手作りが好き。雑貨が好き。お絵描きが好き。音楽が好き。みんなで作る。みんなのmille。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スカフェ、クリスマスマーケット!
Image062.jpg
いよいよ今日から一週間!

大和高田のスカーフェイスで
クリスマスマーケットが始まります♪♪

店内めちゃめちゃクリスマス!!

あったか手作りクリスマス雑貨達が
仲良く並んでます(´∀`)

ちなみに今日の夜からは
私、ここで歌わさせて頂きます!!

ギターと二人のユニット、
「murmure」として出演**

お時間あればぜひ遊びに来てください♪
クリスマスマーケットに参加!
12/19(金)から12/26(金)までの一週間、
奈良県大和高田市の「scar face」にて行われる「クリスマスマーケット」に参加が決定致しました!(´∀`)ノ

手作り雑貨や小物、
服などの「市」が行われます**

クリスマスの飾りつけが施された店内で、、多国籍な家庭料理と可愛いお菓子も販売とゆう、異空間無国籍なクリスマスウィーク!!

普段はライブバーであるスカーフェイス。
お料理もお菓子も美味しいですよ!!!

実は私、yukiは毎月スカーフェイスさんでユニットのライブをさせてもらってます(*ノ∀`)

そんな異空間スカーフェイス
ぜひ一度お越しください♪


*ScarFace
URL:
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fc.m-space.jp%2Fchild.php%3FID%3Dscarface%26serial%3D329077&source=pagecreator
もぎとりセール!!
Image056.jpg
毎日寒い日が続きますね(´Å`)
寒がりの私はすでにカイロが恋人です。

さて。
先日知る人ぞ知る?もぎとりセールに行って来ました!!

もぎとるのはリンゴでも栗でもなく、、、

ヨーロッパ雑貨!
アンティーク雑貨!!
手作り雑貨達です!!!


とても素敵空間。
見てるだけでも幸せ**

フランスの蚤の市をイメージした
「もぎとりセール」は
数多くの雑貨屋さんが集まるフリーマーケットのような、ちょっとしたお祭りのような、そんなイベントです*

いろんな地方から雑貨好きさんも集まって、とっても賑やかでした**


そこで私がゲットしたのは
アンティークのチャームやパーツ達と
ナチュラルで優しい手作り石鹸、
オリジナルのボタン。

テンション上がっていっぱい買っちゃいましたよ(*´∀`)(また写真アップします♪)


ヨーロッパ雑貨やアンティーク物が好きな方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょう?


もぎとりセール inけいはんな
主催:yumemi factryさん
(詳細近々アップします!)
お久しぶりです!
081204_2057~01.jpg
覚えてらっしゃるでしょうか?^^

*まそらな*です。

milleが閉店してはや1週間以上経ちますが、

私は相変わらずの製作ライフを送っております('∀'● )

画像は先ほど出来たものです♪


…それから私、ブログを始めました!

内容は、作品紹介から私が使用してる道具達のご紹介、
私のうさぎさんの話からどーでもいぃようなお話まで
のんびりやっていくつもりです^^

よろしくお願いします♪

〜作って描いてうさぎと遊ブログ〜
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=usagi3sorao3&guid=ON

またこちらのブログにも顔出させていただきます(●´ー`)
mille、ただいま準備中・・・
みなさまこんばんは。
おひさしぶりです、yukiです*

お店が閉まって早くも4日。
月日が経つのって「あっ!?」と言う間ですね!
風邪などひかれてないですか?
そろそろ加湿器の季節かも・・・。

さてさて、
ただいまmilleは新しい形に生まれ変わる準備をしております。

今までは私とまそらなの二人でmilleの活動をしていましたが、
新たに「mille member」として
若手アーティストさん達を迎える予定をしています。

どんな「たまごさん」かはもうしばらくお待ち下さい♪

また、街で見つけた雑貨屋さんやご飯屋さん、
はたまた道ばたで見つけた名も無い草花まで
じっくり、ほんわか、幅広く紹介したいと思っております。

盛りだくさんのmilleブログ。
ではでは今日はこの辺で*


*yuki(seed leaf)*