手作りが好き。雑貨が好き。お絵描きが好き。音楽が好き。みんなで作る。みんなのmille。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *謹賀新年* | main | パーツクラブが橿原に! >>
桜井の穴場 スロージャム
Image084.jpg
最近はチラホラ雪が舞ってますが
皆さん風邪などひかれてませんか??

こたつで寝るのは控えめに!!

とゆうことで
先日は桜井の穴場へ行ってきました。

桜井駅南口、
まねきやスーパーの2階
スロージャムさんです。

古着屋さんでなんとレトロ家具まで
置いてはります。

しかもめっちゃ安い!!

私はカバンと古着ゲトしました♪

ボタンも置いてはるので
手作りさんは要チェキですよ♪

喋りやすいお兄さんがお店してはります。一回行くとハマります。

桜井の穴場、
一度はどうぞ!!
おひさしぶりです。
私も前に行きました!!古着とティッシュカバーとスタンプ買いました。雑貨ラブ☆
あーゆー雰囲気大好きなんですよ。隠れ家的な。

・・・って書いてたらまた行きたくなった。
(・∀・)
amber | 2009/01/17 4:57 PM
COMMENT









Trackback URL
http://milletime.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK