手作りが好き。雑貨が好き。お絵描きが好き。音楽が好き。みんなで作る。みんなのmille。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スカフェ、クリスマスマーケット! | main | *謹賀新年* >>
*新作UP*コサージュ
081223_2056~01.jpg
またまたお久しぶりです!
*まそらな*です!

メリークリスマス(^∀^)ノ
遂に来ましたねーX'mas!


皆さんはどんなX'masをお過ごしになるんでしょうか?^^

さてさて、今回の手作りはコサージュです♪&#31584;

こちらは知り合いからのオーダーで、
久しぶりにアクセサリー以外のを作ったのですが、

何だか今まで作ったコサージュの中で一番可愛く出来た気がします\(^ー^)/


そんな時は、『やっぱり手作り最高!!』って気分です&#31584;&#31584;

自分が想定してたよりも、もっと上手く可愛く出来たなら最高に幸せです!!


これからも自分のペースでじゃんじゃん作ってきますよー(^∀^)ノ

お楽しみに!
COMMENT









Trackback URL
http://milletime.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK