手作りが好き。雑貨が好き。お絵描きが好き。音楽が好き。みんなで作る。みんなのmille。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


SALE情報!!
来週、26日(火)から
夏服2着目からなんと、、、

¥500に!!!

ワンピース、スカートも
今がチャンスです!!

夏物最終処分、
商品が無くなり次第終了になります!

この機会お見逃しなく(´∀`)ノ
いきなりお得エコ週間

今日から(正しくはもう昨日)始まったオリンピック!!

皆さん開会式はご覧になられましたか??

あの完璧に揃った振り付けと
あの人の多さに『さすが中国!!』と思ったのは私だけでしょうか?(´∀`)


204ヵ所の国や地域の入場を見ながら、
ふと、『地球を大事にしないと!』
と再認識致しました。

そこで!
オリンピック開催期間中、
3000円以上お買い上げ頂いた方に
エコバッグをプレゼント!!


無くなり次第終了致しますので
お早めにどうぞ♪♪