手作りが好き。雑貨が好き。お絵描きが好き。音楽が好き。みんなで作る。みんなのmille。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


靴、ビニールポーチが全品1000円!
皆さま昨日、今日とご迷惑をかけてしまい、、、本当に申し訳ありませんでした(>_<)

昨日の分を少しでも長く、と朝から16時まで営業しております!

手作り雑貨は只今品薄状態ですが、
靴、ビニールポーチ全品1000円で揃えました(´∀`)

また一度、覗きにいらしてください♪


にゃんこマフラー**
P1000269.JPG
今日は雨!!
桜井にまた静けさが・・・。
そして冬の足音が(>_<)

皆さんあったかい格好で
おでかけください(´∀`)ノ


昨日は本店から
にゃんこマフラーが引っ越してきました**

もふもふの毛にフェルトの目。
耳にはキラキラピアスがひとつ。
裏地はカラフルでレトロポップな花柄です。

とにかく可愛い!!!
誰か連れて帰ってあげてください(*´∀`)

にゃんこマフラー
ピンクとブラックの二種類 ¥2800(税込)
秋冬の必須アイテム。


あったか秋冬服のご紹介です*

これからどんどん寒くなってくる季節。
今のうちに揃えておくのがオススメです♪

お値段は¥2800〜と大変お得。
なかには定価¥10,000以上のものが¥3,000代にとびっくりするお値段に!

また1足のみですがブーツも入荷しました*
凝ったデザインで人と差を付けたい方はぜひ!
こちらは定価¥12,800を¥9,800にしております。


そのほか、ロングカーディガン、ニット、ボトムもたくさん入荷してます。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪
秋キャミ、レトロ柄ワンピ、ニットも入荷!!
080925_2032~01.jpg
とにかく可愛い!!
秋色の洋服達が揃いました**

レトロな色使いの柄やビーズの付いたキャミソール、
薄手のニットを続々入荷中です。
こちらは1点ものが多いのでお早めに♪

今の時期便利な「羽織る洋服」も入荷済み。
カジュアルなパーカーから大人でシックなものまで揃っています。
もちろんお値段は¥1,000がほとんど。

さらに、ショート寸のファーコートや
ジャケットコートも¥2,800〜で店頭に並んでいます。

お気に入りを見つけに来て下さい**


お洋服入荷しました!!
P1000261.JPG
人気で即完売してしまった
チェックのシャツ、本日入荷しました!

今回も数が少ないのでお早めに**


また重ね着すれば
これからでも問題なく着られる
ワンピースやスカート、キャミソールも入荷!


新しいお洋服がたくさん入ってます☆
夏服セールも残り後わずか、
買い残しの無いようにご注意ください♪
密かに増殖中・・・
何が増殖しているかというと、、、
ずばり手作りシュシュです*

スタッフまそらなが
可愛いチェック柄のシュシュを次々に作ってくれています。

しかも全て¥300とお買い得*
何本あっても飽きないシュシュ、ぜひ見に来て下さい♪

by yuki
今週のオススメ2!!
2008090216540000.jpg
今週のmille奈良桜井店オススメ第2段!!
『チェック柄のシャツ + ビビッドカラーショートパンツ』

トレンド感を出すなら
チェック柄を取り入れるのがオススメ*
早くもmilleに入ってます(´∀`)ノ

あったか素材でこれから活躍しそうです。


ビビッドカラーの
ショートパンツも今秋注目アイテム。
レギンスなどと合わせても◎
これは1点しかありません!
お早めにどうぞ**


写真のお洋服
チェック柄シャツ ¥1000
メッセージ手作りTシャツ ¥1800
ビビッドカラーショートパンツ ¥1000
合計 ¥3800
今週のオススメ、
2008090216510000.jpg
今週のmille奈良桜井店のオススメ第一段は
『刺繍入りベスト』です!

今秋の注目トレンドはベスト!
ついにmilleにもやって来ました*

しかも凝った刺繍入り☆
生地もちょっとだけ厚めで
今だけじゃなく、
これからの秋、冬にも活躍しそうです**

ワンピースやTシャツの上から着るだけで
雰囲気がガラっと変わるベスト。

1枚は持ってて損はしないはず。

お値段も¥1000と格安です。
お見逃しなく**


秋服ちょこちょこ入荷してます*

 最近だんだん涼しくなってますね*
このままスムーズに秋になって欲しいものですが。。。

とゆうことで、おしゃれが楽しい秋の季節のために!
秋色キャミやちょっと厚手のお洋服を毎日少しずつ入荷しています*

おすすめは肌寒い夜の為にさっとはおれる薄手のシャツ。
刺繍入りのものやシンプルなもの、
派手なデザインのものなど選んでいただけます。

しかも中には今回のセール、
「2枚目¥500」の対象商品が!

大変お買い得になっておりますので、ぜひお立ち寄りください♪



by yuki

レトログラス追加!
P1000253.JPG
今回は柄物のグラスを
多く仕入れてみました。

中でもオススメなのが
青い花柄のグラス(¥350)と
コカ・コーラのロゴグラス(¥500)。

冷たいお茶やもちろんコーラを飲むのに
ピッタリ(・∀・)

次回入荷の予定はありません。
お見逃しなく!